ごあいさつ

はじめまして。

ハンドメイドが大好きな宮沢りえ、篠原涼子と同じ年の主婦です(笑)
主人と2004年生まれの娘、2009年生まれの息子と静岡県に住んでいます。

このブログにはハンドメイドの記録、日々暮らしのことなどを
マイペースに綴ってっていきたいと思っています。

母が洋裁好きということもあり、20代の頃から洋服を作っていましたが、
洋裁がライフワークになったのは娘が生まれてからになります。
以降、布収集にもどっぷりはまり、現在、大量の布に囲まれています。

昨年の6月より、リバティを使った作品をオークションに出品しています。
落札して下さった方、入札に参加して下さった方、作品を見て下さった方、
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ブログを通じて交流する機会ができたらいいなと思っております。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


ショコラ