ホビーラ限定 ウィルトシャーワンピ&トリアチュニック

2011年も1ヶ月経過して、今日から2月ですね。
娘の幼稚園生活もあと1ヶ月半です・・・。はやいっ^^;

寒い日が続いていますが、今日は春物2着オークションに出品いたしました。
この時期から、春、夏、秋となるべく長く着られるようなデザインで。

ホビーラ限定 ウィルトシャー(ワイン)のワンピース
110201-01.jpg
この写真じゃワンピースかどうかわかりませんね(笑)
太めのリボンベルトをつけましたので結んでいただいても
そのまま着ていただいてもかわいいラインにしてみました。
こちらのウィルトシャーも柄が小さめのホビーラバージョンで◎ですよ。

ホビーラ限定 トリア(パープル)のリボンチュニック
110201-02.jpg

これは ホビーラ Felicite のチュニック と同じ型です。
パープルとグリーンがとっても春らしくて爽やかです。

マイオークションは コチラ です。よろしくお願いいたします。

次はなにつくろうかな~♪