作ったものいろいろ


静岡地方、桜も咲いてやっと暖かくなってきました♪

0410-03.jpg

4月になって、長年愛用していた起動からネット接続まで15分以上かかる
のんびり屋さんのパソコンを脇に、windows7がやってきました。 

これで快適~! と喜んだのも束の間・・・・

長年愛用しているデジカメやらなんちゃらいろいろなものが、windows7に
対応してなかったり、大好きなフォントのインストールも上手くできず、
すべてがこの新しいものについていけず・・・あっ、私自身も(笑)

新しいことを覚えるのがだんだん億劫になってきてねー
脳の方のメモリも増設したい^^;


いろいろお知らせです。

今月予定していた、ジャルディーノさんでの”mamaman”ですが、
延期になりました。楽しみにして下さっていた方、本当にごめんなさい。
次回は夏頃になりそうです。また決まりましたらお知らせいたします。

それから、今週末は、甲斐の国まで遠征行ってきま~す☆

「手作り・雑貨&クラフトフェア in 甲府市総合市民会館」
4月14日 土曜日 10:30~15:30です
もしも、お近くの方いらっしゃいましたら来てね!!

神奈川、愛知なら日帰りできるので、機会があったらいろいろ
出没してみたいなあ。
作るのも好きだけど、売るのも好き(笑)
見てくださる方の「こんな感じのが欲しいんだけど~」が、私の活力☆
できないものも多々あるけど、ビビッとくるものも多々あります。

それから、それから、
来月の「はぴままカフェ」のブログで紹介していだきました コチラです☆

男の子ママに

0409-02.gif

女の子ママに

0409-01.gif

作るときはセットでいくつかは作るのですが、バラバラでも販売してますので
セットにならない場合もあります。

哺乳瓶ケースはそのままペットボトルケースとして使えるので
ミルクを卒業してもお散歩や公園に連れて行ってあげてください。

おしりふきポーチもオムツを卒業したら、メイクポーチにしたり、
旅行の時の下着入れとか、なんにでも使えますので、いろいろ入れてみて下さい。


これからの季節の私のイチオシはこれで~す

0409-b01

リバティリバーシブルキャプリーヌ

素材とか芯とかいろいろ試して商品になりました。
どっちが表でもかわいいですよ。

0409-b04

つばも長さを出しながらも適度な長さなので、おろしていても
危険を感じません(笑)

0409-b03

子供用もあります。



お洋服は、
オーダーいただいておりましたメラニーアタイのショルダードロストワンピ

0410-02.jpg

ありがとうございました☆

今月中に作りたいものは、裏付スカートです。がんばります。