リバティ Melanie Atai タックヨークブラウス作りました☆

~いただきましたすべてのメールに返信いたしました
 届いていない方がいらっしゃいましたら再度送信お願いします~

リバティ Melanie Atai メラニー・アタイ で タックヨークブラウスを作りました~

0419-05.jpg

2012年春夏リバティの中でも1,2を争う人気の柄です
七分袖のフレアータイプなので、これからの季節には涼しくて
今の感じでしたら重ね着もかわいくきまりますのでオススメです。

c&s限定リバティのオーダーも22日(日曜日)まで受付中です
オーダーお考えの方は コチラ をご覧ください

よろしくお願いします。


明日と明後日は清水駅前銀座商店街で待ってま~す!!