リバティ Betsy ラミネート で 2wayバッグ 作りました

C&S限定リバティのオーダー受付は終了しました

S市 Kさま ワンピース
N市 Kさま ワンピース
S市 Tさま スカート

オーダーありがとうございました。布が到着次第、作りますね。
6月中旬頃から発送ということなので、その頃届けば6月中には
お届けできるかと思います。
布の到着の状況等はブログでお知らせいたします。
よろしくお願いします。


先日、ホビーラホビーレで購入した、つやありラミネートで
2WAYバッグを作りました。

0423-01.jpg

これからの季節、雨の日のお出かけや水辺やプールに行くときにいいかなあと。
ショルダーベルトもつけたんだけど、ナスカンで取り外しできる仕様にしようか
どうしようか悩んだ末、取り外しできないタイプにしました。
多分、取り外しできると使わない時は置いて行って、急に斜め掛けにしたい
と思った時に使えない・・・という事態が想定されたので(笑)私だけ


ここ最近の体重増加が止まらない^^;
妊娠期間を除いて、自己最高記録を更新してしまいました

原因は健康のために野菜をたくさん食べよう!!
と、料理をがんばってたんだけど、少しって作れないから
たくさん作ってたくさん食べちゃう(笑)

濃い味大好きだから醤油も砂糖もいっぱい入れちゃうし、
濃いと、ごはんもたくさん食べれちゃう。

まっ、いいか。
いや、よくない。元に戻そう。

芸能人とか、役作りでもともと太ってない人が10キロ痩せました。
とかあるけど、すごい。
10キロ太りました。なら私余裕だけどね(^_-)

痩せたいな~。神様お願い!!