フェリシテの選べるスリーブ タック&ギャザーブラウス

ホビーラ Felicite イエローで もう一枚。

110202-01.jpg

こちらは、先日オークションに出品いたしました 
ウィルトシャー(ワイン)のワンピースをブラウス丈で。
袖はギャザースリーブorベルスリーブを選べるようにしました。

向かって左側はギャザースリーブせ右はベルスリーブに。
ゴムを通すことによって、アレンジ可能にしました。
どちらがお好みかな?

先ほどオークションに出品いたしました。
お好みのタイプに左右あわせて納品いたします。

マイオークションは コチラ です。よろしくお願いいたします。

こちらの布での出品のラストは子供服90サイズです。
後ほど出品いたします。