おぐし神社 手作り市 ご来場ありがとうございました☆

昨日はとっても暑かったですね!
リバティがいい季節になってきました。
昨日は以前にお買い求めいただいたお洋服を着て来て下さった方や、
大きなおなかでもうすぐ出産を控えてらっしゃる方、
いつも立ち寄ってくださる方、いろんな方とお話しができて
とても嬉しかったです。いつもありがとうございます。

来月のおぐし神社は5月27日、日曜日です。
また出店しますのでお近くの方是非遊びにいらしてくださいね!

再来週、5月11・12・13日(金土日)は、はぴままカフェ vol.4です。
駿府匠宿です。3日間出ますよ~!よろしくお願いします。


またまた Doctor Tulloch(ドクター・タロック)ですが、
開きもない中央にややギャザーをよせただけの
超シンプル、ノースリーブブラウスを作りました。

0430-02.jpg
0430-01.jpg 0430-03.jpg

布が素敵なのでシンプルなデザイン◎

先日のNHKのゆうどきネットワークでも田中麗奈さんもドクタータロックの
ワンピース着てましたね!

テレビを見てた私の母が「この間の洋服と同じ柄着てたよー」と、とっさに録画(笑)
確認してきました。

テレビに出てる人が着てる服、チェックしちゃいますね。