ラミネートのメッセンジャーバッグ作りました☆

今日の天気は、どんより曇り。。。
日曜日はPARCO前のおぐし神社の手作り市だけどお天気が心配。
この週末は運動会の学校もある様ですっきり晴れて欲しいですね。
ちなみに娘の小学校の運動会は来週。
連日の練習ですでに真っ黒に日焼けしてます。健康でよろしい!!

リバティのラミネートバッグを作りました。
人気のメッセンジャータイプにしました。

0525-02.jpg

下部分がラウンドしててかわいいです。タックでマチをとってます。

共布のバッグチャーム付だよ。

0525-03.jpg


それから、洋服も作りました。

こちらは先日作ったもので、袖ありバージョン

ord11.jpg


今回はノースリーブバージョン
0525-01.jpg

袖ない以外に、なにかが違ってるとこ気が付いた???




こちらは上身頃をバイアス仕様にしました。
これは、お客様のご提案!!
素敵なご提案ありがとうございました。

ではでは、晴れたら、おぐし神社でお待ちしております♪