夏のスタイ

こんにちは!
今の季節にぴったりのセーラータイプのスタイを作りました。
セーラーカラーとリボンがかわいいでしょ☆(左の花柄はリバティではありません)
ぜひぜひお試し下さい

0615-01.jpg

いろんな柄と組み合わせてます。柄の組み合わせを考えるのが楽しい♪
こちらはボーダータイプ

6015-02.jpg

他の柄でもたくさん作っちゃいました(笑)

6月24日(日)10:00~16:00
静岡PARCO前 小梳(おぐし)神社 (雨天中止です)に見に来てね

お待ちしております♪


~C&S限定リバティ4月予約分でオーダーいただきました方へ~

ご無沙汰しております。
本日から4月に予約したC&Sリバティの発送がはじまっているようです。
注文が締切近くだったので、すぐには届かないと思いますが
届きましたらまたブログにてご連絡しますね!
ご安心ください(*^_^*)
よろしくお願いいたします。