夏のワンピース

こんにちは!昨日の台風大丈夫でしたか?
我が家では昨夜10時前から停電・・・・深夜0時半頃復旧しましたが、
「37歳で医者になった僕」の最終回が録画できておらずショック(>_<)

先日発売になったリバティ2012年春夏追加柄のDavid Joe デービッド ジョーで
夏のワンピースを作りました。

0620-03.jpg

ミセスのスタイルブックの表紙の服にプチ袖をつけてみました



切り開き図を見て、これで写真の通りになるの???
と思い編集部に電話してみたら、間違ってるとのことで
詳細は コチラ にありますので、もし、これから作ろうと思ってる人がいたら見てね。

0620-02.jpg

夏だね~!

ちなみに後ろはこんな感じです。
0620-04.jpg


人気のリバティ ラミネートメッセンジャーバッグ作りました

0620-01.jpg

今回は上から、Betsy、ホビーラ限定Small Susanna、
Cimarron、ツモリチサトデザイン Lorenzo の4種類です。

雨の多いこの季節におすすめです☆

週末雨が心配ですが、晴れたら、6月24日(日)10:00~16:00
静岡PARCO前 小梳(おぐし)神社 でお待ちしております♪

(雨天中止です) 見に来てね☆