育児グッズ作ってみました☆

こんにちは!毎日ジメジメしたお天気が続いていますね。
お日様が恋しい・・・。

0622-01.jpg

↑これなんだかわかる??






エルゴのフードカバーです。

エルゴって何??という方

コレです↓↓



ベビーキャリア・抱っこ紐・おんぶ紐 です。

ママさん系のイベントでよく見かけていましたが、
先日エルゴのリバティバージョンが発売されたということで、
お手持ちのエルゴも勝手にリバティバージョンにカスタマイズしちゃおう
ということで作ってみました。

リバーシブルなんですよ!反対側は北欧風にしてみました

0622-02.jpg

大き目のサッキングパッド(よだれパッド)もセットです。
こちらもリバーシブルなので気分によって使い分けてね!


男の子ママにはこんな柄で

0622-03.jpg

0622-04.jpg


お天気がとっても心配。。。。
7月はおぐし神社の手作り市はお休みで8月は参加できないので、
日曜日開催されないと次は9月なので、絶対に晴れてほしいな

6月24日(日)10:00~16:00 静岡PARCO前 小梳(おぐし)神社 で
お待ちしております。見に来てね♪  (雨天中止です)



~C&S限定リバティ4月予約分でオーダーいただきました方へ~

昨日、布が届きました。う~ん、かわいい☆
来週より制作に入り、6月中の発送を予定しています。
よろしくお願いします。