今週末はドリプラ手作り市だよ♪

昨日はおぐし神社手作り市にお越しいただきありがとうございました☆
天気が心配でしたが、昨日も開催できてよかったです
商品に関しましてお気づきの点やお問い合わせがありましたら、
メールにて遠慮なくご連絡ください
id_chocolat☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送ってください)
右のメールフォームからでも結構で

おぐし神社手作り市へのchocolat.の次回参加は9月を予定しています
よろしくお願いします

今週末はエスパルスドリームプラザの手作り市です
1階のエスパルススクエアで開催されますので遊びに来てね!
(こちらでのお買い物も駐車場の割引サービスの対象になるよ)
いろんな方が集まりますので私も楽しみ♪
主催の 手作り工房 FUJITA さんのブログに参加一覧があります

chocolat.のブースには各日ゲストを呼んでおります(*^_^*)

6月30日(土)は磐田市アミューズ豊田のイベントに一緒に参加した
チーム cherry* メンバー rumi*さん & Hi‐3 (ヒノミ)さん
いつもお世話になっております

7月1日(日)は昨日もおぐし神社でご一緒しておりました
編み物も縫い物もできちゃいます RIOMAさん☆
いつもお世話になっております


来週以降の出店の宣伝もしないと主催者さまから怒られそうなので(笑)


7月9日(月)は mamaman vol.6 なつ展
会場 Giardino(カフェ ジャルディーノ)
ご存じ、Maybesさん主催のイベントです
すごく混雑します。入場制限したりといつもご迷惑おかけしてすみません
人気作家さんのは早くこないとなくなってしまいますが、私のは大丈夫!!(笑)
毎回12時以降はゆっくり見ていただけます。

その翌週は、お友達の てとさん主催の mily rynek(ミウィ リネック)です
こちらはイベントの趣旨によりベビー用品(スタイ・マグマグケース等)は出品しません
よろしくお願いします

そんなわけで、日々制作がんばっております
7月のmily rynek 以降は9月まで出店の予定はありません

9月は、はぴままカフェからスタートかな???

また詳細がきまったらお知らせします


ではでは、今週末はエスパルスドリームプラザでお待ちしております☆