ワンピースとスカート と はつ恋(笑)

C&Sリバティの洋服が完成しました☆

まずは、puff パフ のワンピース
0629-03.jpg

yoshie ヨシエ のワンピース
0629-01.jpg

yoshie ヨシエ のスカート
0629-02.jpg

明日発送します。お待たせいたしました。


先日、スカートの裏についてお客様から質問がありましたので

スカートの裏地は、既製品を見ていただければわかりますが、
肌にあたる側が表(つまり縫い代がない)になっております。

今回スカートをオーダー下さったお客様は自転車に乗られるという
ことでしたので、両サイドにスリットを入れ足さばきをよくしました
立ちこぎもOKですよー(*^_^*)



さて、タイトルのはつ恋  私の恋バナじゃないよ(笑)
NHKのはつ恋、どうなちゃうんでしょうね~?
富士が舞台なんですよね。来週の最終回とっても楽しみ。

この洋服を作ってる時のBGMは大好きなマシャ(*^_^*)







ついでにSK-2 のマシャも かっこよすぎ~




「美しい私が あなたを変えてさしあげましょう」ハハハ





おっと、現実に戻らねば

明日はエスパルスドリームプラザののてづくり市で
お待ちしております♪