mily rynek ご来場ありがとうございました☆

おはようございます!

昨日は mily rynek に初参加してきました。

o0448033612082770107.jpg

とても暑くて、人が多いはずの通りも昨日はまばらでした。
そんな中、足を運んでくださったお客様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
私は急用ができてしまって店舗にいない時間が多くて
他の出店者の皆さんにも本当にお世話になりました。

手作りの系のイベントもいろいろあって、それぞれに特色があります。

先日参加させていただきました、mamaman は、小さいお子様とママの為のグッズが多いので
お子様連れのお客様が多い賑やかなイベント

今回のmily rynekはベビー用品はなく、インテリアやアクセサリーもある
ゆったりムードの大人のイベントといった感じでしたね☆
いろんな物を作っている出店者さんとのお話も私の楽しみのひとつ
いい刺激いただきましたありがとうございます!

ちなみに、mily rynek、次回は11月4日(日曜日)です
もちろん私も参加させていただく予定です(*^_^*)

9月から、またいろんな場所でお客様、出店者さまとお会いできたら嬉しいです

今週はオーダーいただいております商品づくりがんばります!!

ではでは、本日は猛烈に暑いですが、水分補給は忘れずに