暑中お見舞い申し上げます☆

こんにちは。ご無沙汰しております。
今日も朝から猛烈に暑いですね((+_+))

C&S限定リバティ yosie(ヨシエ)グリーン で
Aラインのノースリーブフリルチュニックを作りました

(画像はクリックで拡大します)

0730-07.jpg

0730-04.jpg

0730-06.jpg

0730-05.jpg



他に作ったもの。。。。

リバティ Widdas Waltz(ウィダス・ワルツ) のリゾートドレス

沖縄に行こうと思って作ってみましたが、帰りの飛行機が取れず。。。。
静岡空港の沖縄便は夏休みと春休みは取りにくいねー。
というわけで、またいつもの伊豆か(笑)

0730-01.jpg

海だからこれくらい派手でもいいでしょう。

そういえば先日、ちょっと混んでるバスに乗ったら席を譲られた。
そして、昨日、娘の習い事の関係でホールのパイプイスを、
他の保護者の方とみんなで片付けてたら、高校生位のお姉ちゃんが、
「大丈夫ですか?私持ちます」と私のところにとんできたんだけど、

なんか、妊婦に間違えられてるっぽいわ。

怖くて聞けなかったけど。多分そうだよね。やばいねー。
金スマでやってた、ミキリョウスケのダイエット本、買っちゃおーか。
買っただけでは痩せませんが(笑)

オーダーいただきました洋服も

0730-02.jpg

親子お揃いで作りました リバティPowell(パウエル)



猫ちゃんがかわいいね☆


それから ノースリーブAラインのフリルチュニック

0730-03.jpg

リバティ Gabrysia(ガブリシア)



夏に映える色・柄ですね!


たくさん着ていただけたら嬉しいで~す☆


では、また!!