8月ですね~!

こんにちは!
先週は子供たちと三日連続プールに行き、子供も私も黒いよー(笑)
一応日焼け止めは塗ったけど、無理ですね((+_+))

先程先日作った洋服をオークションに出品しました。
オークションはコチラ → * My auction!  よろしくお願いします。

0730-07.jpg

8月はイベントがないから~。と随分のんびりしちゃいました。
気付けば「はぴまま」まで、あと1か月だわ。

2012秋冬リバティも気になるし、ホビーラからもかわいい柄いっぱい

秋冬リバティはこんな柄を買ってみましたよ

 






小物に使いたい柄、洋服に使いたい柄、いろいろあったけど、
とりあえずこれくらいにしてみました。
ホビーラもたくさん予約してしまったので(・_・;)

育児グッズの方もはぴまま用にたくさん作る予定なので
(手がおいついてないけど。。。)
また紹介します。

ではではまた☆