来月の予定☆ はぴままカフェ vol.5 などなど

はぴまま事務局より、パンフレットが届きました

0821-01.jpg

chocolat.は 9月7日(金)8日(土)に出店します!
こちらのイベントは子育てグッズ中心となります。
オシャレなママ&キッズのグッズをお探しの方、いろんな方が
いろんなものを作っておりますので、是非いらして下さいね!!

7月中旬からの、のんびりムードは終了!
今週からは、作りたいものがたくさんあるので、頑張っています。

とりあえず、はぴまま向けによだれパッドを。。。
0821-02.jpg

おもちゃなどをひっかける紐が欲しいと、リクエストいただきましたので
作ってみましたが、こんな感じでいかがでしょう?

お揃いのエルゴフードカバーもこれから作りますよー!
リバーシブルだよ


オーダーいただきました、ビニコのメッセンジャーバッグ
出来上がりました(*^_^*)明日発送しますね!

0821-03.jpg

お待たせいたしました。

オーダーいただいておりますお洋服も順次作ります。

9月9日(日)は島田のFORMSさんの、てづくり市に出店します。
こちらには秋冬の洋服を持って行きたいと思っております。
そんなに作れるのか心配ですが・・・・
こちらにも是非お出かけいただけたら嬉しいな。

ではでは、よろしくお願いします。