お知らせとお洋服☆

気付けば8月も終わり、9月ですね!夏の終わりはなんだか寂しいね!

今月からはいつもの様に、イベント&制作がんばります!
右サイドバーに予定入れました。お近くの方遊びにきてね☆

夏休み明け第一弾は

9月7日(金)8日(土)10:00~15:00 
はぴままカフェ vol.5
体験工房 駿府匠宿 

今週の金曜なのに、育児関連品の画像がUPできなくてすみません。。。
今、必死に作っています(笑) 笑ってる場合じゃないんだけど
たぶん当日にはできてると思うので当日のお楽しみということで。
(はぴままはスペースの都合で大人の洋服はないです)

次の日、9月9日(日)10:00~15:00 
FORMS 手づくり市
島田郵便局 本局前

こちらには洋服ももっていきます。
秋物を充実させて行くつもりでしたが、できてないです・・・
来週からがんばります。
こちらには、おいしい物を売ってる方もいらっしゃり
のんびりムードですので、まったりしに
こちらにも是非遊びに来てください☆お待ちしております。


オーダーのお洋服は完成しました
大変お待たせいたしました。

C&S puff カシュクールワンピース

0831-01.jpg


betsy ブラウス

0831-02.jpg


chive ブラウス

0831-03.jpg


手渡しの方はイベントでお待ちしております(*^_^*)


それでは、今週末ははぴままとFORMS手作り市 よろしくお願いします☆