ありがとう&よろしくお願いします

おはようございます。
昨日はサリーズガーデン 山のマルシェ+ にたくさんの方にご来場いただき
また、手にとっていただきまして本当にありがとうございました。
これから、いくつかイベントが続きますので、お時間ございましたら
また、そちらにも遊びに来てください。お待ちしております。
違う場所にはまた違う作家さんたちもいらっしゃいますので、
楽しめるかと思います。よろしくお願いします。

右の出店予定を見て既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
次回10月12日金曜日はブッキングしております(^_^;)

すべてイベントのオファー順に予定を入れております。

最初にお誘いくださいました ルーファス さん☆ ありがとうございます。
とっても近所。先日もママ友とランチに行きましたが、おいしい!!
はぴままにも出店されていて、ランチBOXはいつも即完売です。
今回はルーファスさんの系列の美容室ネーブルさんの駐車場を借りての
マルシェになります。時間は10:00~14:00です。
今回初出店なので細かいことは私もよくわからないのですが、
是非遊びに来てください。私はコチラの会場におります。

次にお誘いくださいました mamaman hideco.さん いつもありがとう☆
こちらには2回目から出てるので、連続出場記録を更新したかった(笑)
ママさんに愛されているイベントです。
私は会場にはおりませんが、ママと子供さん向けの商品を託しますので
是非、chocolat.のブースにもお立ち寄りください。
こちらのイベントは大変混雑いたします。前回の反省をいかし、今回は
2棟での開催になりますので、多少混雑は緩和するかと思いますが、
入場制限させていただく場合もございます。
いつも12時以降はスムーズにゆっくりと商品をみていただくことが
できますので、混雑が苦手な方は是非12時以降にお出かけください。
よろしくお願いいたします。

それから、今週最後のイベント翌日の10月13日土曜日は
はぴままハロウィンinおまち 静岡市の七間町通りで開催されます。
詳しくは はぴまま ブログをご覧ください。 
仮装ありの楽しいイベントになっております。

そして来週は清水の手作り市・・・・。

ちょっと欲張りすぎました(笑)
みなさんにお会いできること楽しみに、作品作りがんばります☆

それでは是非、お近くの会場にご都合つきましたらお越しください