ご来店ありがとうございました♪

はぴままハロウィン in おまち 

1014-01.jpg

cherry* ご来店ありがとうございました☆
昨日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
金曜日はmamaman、土曜日は”はぴまま”と二日間見てくださった
お客様もいらっしゃって大感激です。ありがとうございます。
cherry*一同 お礼申し上げます。

昨日は久しぶりに写真を撮ってみました。
いつもカメラは持ち歩いてるのですが、ただの荷物になってて(笑)
テントもハロウィンらしくかわいくしてみました。

さてさて、来週は 第2回ドリプラ手作り市 です!!
出店しているイベントが回数を重ねていくのもとても嬉しい。

男の子柄のまぐまぐケースとくまちゃん帽子は追加します
他にもいくつかがんばります。

是非、清水ドリームプラザ(観覧車のある方)にいらして下さい。
ベイドリームとは場所が違いますので間違えないでくださいね。

最後は新作のバッグのご紹介

1014-02.jpg

がまぐちでとってもかわいいし、使いやすいと思います。
ななめ掛けタイプでこんな感じになります。

1014-03.jpg

10月20日(土)21日(日)10:00~17:00
”ドリプラ手作り市” 清水ドリームプラザ1Fでお待ちしております☆


chocolat.