クリスマスフェスタ ワークショップ開催

こんにちは!寒いですね~、風が強~い!!

今週末のクリスマスフェスタではワークショップを行います(*^_^*)

~ リバティプリントで作る キャンディネックレス~

所要時間 約20分  費用 800円(材料費込) です

長さは自由自在、長くしてママに、短くしてお子様に
いつもがんばってる自分に...etc
クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?

作り方も簡単ですので、ぶきっちょさんでも大丈夫!
針もはさみも使いませんので、小学生以上のお子さんならおひとりでもOKです。
幼稚園生はママと一緒に作ろうねっ!!

お待ちしております☆

1205-02.jpg

1205-03.jpg

柄は上下写真の他、2柄の計5柄用意しました。
お好きな柄を選んでね♪

1205-01.jpg

さっき、テレビでクリスマスフェスタのCM見ちゃった

場所はタミヤデコスイーツコーナの左側、cherry*名で出店してます

12月8日(土)9日(日)9:00~17:00
クリスマスフェスタ2012 ツインメッセ静岡

では、クリスマスフェスタでお待ちしております