クリスマスフェスタご来場ありがとうございました☆

クリスマスフェスタ2012、終わりました~!!
2日連続9:00~17:00開催という、私にとっては超ハードスケジュールでしたが、
お客様に、あの時、あそこでお会いしました。と、お声かけいただいたり、
気に入ったからもうひとつ買いに来たよー。とか、疲れもふっとぶ嬉しい言葉に
助けられました。
たくさんの方とお話ができて、本当に本当に嬉しかったです☆ありがとう!!
体験コーナーも接客しながら教えるという、申し訳ない状況でしたが、
みなさん上手で、キレイに仕上げていただいてよかったです(*^_^*)
暖かくなったらおぐし神社とかでもワークションプができたらいいなあと思ってます。
完成品が欲しいとのお声もいただきましたので、完成品も並べますね。

次回出店のお知らせ

12月24日(月・振替休日)
10:00~15:00
スペイン石窯 マルコ デュ パン さんです。パン屋さんです。
場所は、南幹線沿い テレしずの斜め前で、はなまるうどんのお隣です。

外だから、寒いのはしょうがないとしても、風が強かったりしたらどうしようとか、
心配ごとが。。。。

穏やかな暖かいクリスマスだといいけどなあ~。(雰囲気ゼロだけど)


今日は糸の整理をしたよ。
糸コレクション見ちゃう??

1211-01.jpg

これはスパン糸60番 大巻
以前にニットソーイングもやってたので、4本ずつあるはずなんだけどな。

たくさん並べるとキレイだね!最近はニットやってなかったから
4本一度に使うことは少なかったんだけど、来年はニット復活しちゃうよ☆

1211-02.jpg

これは、90番 主にリバティの洋服に使ってる
リバティって、色がたくさんあるので、その都度手芸屋さんに行ってたら
すごい種類が増えて、どうしてしまっていいかわからなくなって
丸ごと買った(笑)
この中には30番とか60番のコマ糸も入ってるから150位あるよ

あと、ふちかがり用のスパンロック90番とウーリーもあるけど、
キレイに並べるのが面倒になったので、写真はなしで(^_^;)

これを全部使い切れるのか????と今日は真剣に考えてしまった。。。