本年も本当にありがとうございました☆

こんにちは!
先日のマルコデュパンさんにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
来月の19日(土)は先日オープンした、マルコデュパン清水店さんにもお邪魔させて
いただくことになりましたので、お近くの方は是非遊びに来てね♪

今年はたくさんの方とお会いできて本当に嬉しく楽しい1年でした。
ありがとう!!
来年は今年以上にたくさんの場所に行く予定なのでよろしくお願いします。
今まで出店していたイベントももちろん、全力で参加します(*^_^*)

新商品も試作が終わってるもの、脳内イメージのみ完成してるもの(笑)
いろいろありますよ~♪

とりあえず、新作で、ダッフィー&シェリーメイの洋服を予定してるので、
先日ディズニーシーに行ってきました。

が、朝、ホテルについて、車から荷物をおろそうとしてやっちゃいました(>_<)

・・・・・ ぎっくり腰 ・・・・・

当初は軽い痛みだったので、大したことないだろうとパークに行きましたが、
だんだん大変なことになってきて、とりあえずダッフィー&シェリーメイをGETして
ホテルに帰りました。滞在時間4時間・・・。

無事、家に帰ってきましたが、腰が痛いよ~。

日頃の運動不足に加え、重い脂肪をささえて腰も限界だったのね(^_^;)
来年はスポーツクラブに行こうかなあ。
思えば毎年、来年はダイエットとか、痩せたいわ!とか言っちゃったりして。
毎年やったことはないけど(笑)

皆様、お掃除などの際には、どうぞ腰にはお気を付け下さい。

それでは、また(*^_^*)