母は美しく☆☆

こんにちは!
家政婦のミタ、再放送やってますね!(静岡地区)

130124-01.jpg


それを見ていた娘との会話

娘  「ミタって、本当は何歳なの?」
私  「松嶋菜々子?お母さんと同じ位だと思ったけど」
娘  「ええっ~!!
       「ええっ~!!
           「 ええっ~!! 

目をまるくして、わたしの顔をみて3回も言いやがった(笑)
そして、その後、小声で

娘  「う~ん、お化粧してるからね!。。。お母さんも化粧したらね。。。きっと。。。」

娘の必死のフォローが痛いよ~~(^_^;)


そして、その番組の途中でサプリメントのCMやってるんだけど、
私はそのCMを初めて見たんだけど、何回か見たことのある娘が私に

娘  「ねえ、ねえ、このCMの女の人、何歳だと思う??」
私  「う~ん、お母さんと同じくらいかなあ」

        CM中

CMの女性 「私、53(56かも忘れた)歳!!です」


娘  「お母さんもこれ飲めばーー
私  「。。。。。。。。。」


小学2年生ともなると、言うこときびしいわね~。
毎日、ミシンとテレビとパソコンしかしてないしなあ(笑)

楽してキレイになれる方法ないかしらね?
誰か教えて(笑)