ベビーヘアアクセサリーを作りました♪

こんにちは!
2月10日(日)マルコデュパン 清水店 さんへの出店は諸事情により中止になりました。
予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

次回の出店は 2月15・16・17日(金土日)10:00~15:00
はぴままカフェvol.6  静岡市駿河区丸子 匠宿 です。
是非お越しください。お待ちしております。よろしくお願いします。


ベビーヘアバンドを作りました。

13020501.jpg

思えば、髪の毛のすくなかった娘は小さい時によく男の子にまちがえられました
間違い防止の為にピンクの服ばかりを着せていたような・・・・。
ベビちゃんのおしゃれにいかがでしょうか。

それから、ヘアクリップも

2013020502.jpg

こちらも薄毛さんも大丈夫なように滑り止めをつけて落下防止してあります。
左右関係ないデザインなので、両側にとめていただくこともできます☆

はぴままに持って行きますので見に来てね!よろしくお願いします。

男の子アイテムもがんばって考えてみたけど、思いつかず・・・・。
すみません(^_^;)こういうの欲しいというのあったらお気軽にメールくださいませ。


話はとびますが、今年、初詣行きました??
私は、行ってなかったので、遅くなってしまいましたが行ってきました。

13020503.jpg

あっ、最近テレビで見たことある??(笑)

小学校の遠足で登って以来でしたが、なかなかよかった。
おみくじは「大吉」でした(*^_^*)
でも、なんかいろいろ書いてあることが私にピッタリすぎて怖かった・・・。

2013020504.jpg

天気もよくて、たくさん人がいました。
来年の初詣もココにしようかな。


久能山東照宮