入学・入園系も作ってますよ~☆

こんにちは!
2月10日(日)マルコデュパン 清水店 さんへの出店は諸事情により中止になりました。
予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

次回の出店は 2月15・16・17日(金土日)10:00~15:00
はぴままカフェvol.6  静岡市駿河区丸子 匠宿 です。
是非お越しください。お待ちしております。よろしくお願いします。


入学・入園グッズも作っています。
我が家の息子も今年年少さんで幼稚園に入園します。
長女が幼稚園を卒園して2年、また幼稚園にお世話になります。

お姉ちゃんの時代はランチョンマットは持って行かなかったんだけど、
息子の時代は持って行くことになったようで、どこの幼稚園でもそうなのかな??
と思い、お弁当袋・コップ袋・ランチョンマットのセットを作ってみました。

男の子用
2013020802.jpg

みなさんの息子さんは何が好きですか??
うちの息子はプラレール・電車・新幹線・トミカ命です。
のりもの系好きなお子さんにいがでしょうか?

女の子用
2013020801.jpg

いちごとレースでラブリーに。

お名前スペースもありますので便利だと思います。

他にもいろんな柄でつくっていますので、是非はぴままに来てね!!


それから、エルゴフードカバーもいろんな柄で作ってみました。
エルゴの収納バッグもリクエストいただきましたので、今作っています。
来週、画像のせる予定です。


それでは、3連休楽しくお過ごしくださいね(*^_^*)