今週末 3月10日(日)は富士宮浅間大社にてお宝市です☆

こんにちは!少しずつ暖かくなってきましたね。
花粉はつらいけど春が近づいてくるのはうれしいです。

昨夜の息子(3歳)との会話

息子 「ドクターイエロー買ってよー。」←プラレールです。
私  「いい子にしてたら、誕生日(12月)に買ってあげるね!!」
息子 「誕生日じゃいやーイヤー」
私  「じゃあ、いつ買うの?」

息子 「今でしょ!!」   ←もちろんドヤ気味です

すごい。。。。間髪いれずに言ってきた。笑っちゃう。
なんか、CMすごい覚えてるんだよね。
パチンコのCMとか大好きで一緒に歌って踊ってるし(笑)
(静岡の人ならどこのCMかすぐわかると思うんだけど。)

さて、最近作ったもののご紹介です。

春夏向けに子供用チューリップハットを作りました。

女の子用

2013030501.jpg

男の子用

2013030502.jpg


最近はお子様グッズが多かったので、大人用の小物も作りました

2013030503.jpg

コレです!!スマホケース

2013030504.jpg

私のスマホに合わせて作っちゃったけど、みんなのスマホが入るか心配(^_^.)
試着OKですので、ご自身のスマホ入れてみてね☆

それでは、日曜日、富士宮浅間大社でお待ちしております☆