近いね(*^_^*) 富士宮

おはようございます☆
昨日は富士宮浅間大社ふれあい広場で行われました、お宝市に出店しに行ってきました!
とっても暖かくて大人も子供も半袖の方もいらっしゃいましたね。
私は上着を脱いでおりましたが、セーターを着ていたので暑かった~。
また、花粉対策といたしまして帽子にマスクというスタイルで失礼いたしました。
次に会った時にわかってもらえるか心配です(笑)

お天気も良かったので、帽子を手にとっていただける方が多くて嬉しかったです。
子供用は十分に用意していったのですが、大人用は今週あたり作ればいいかなあと
思っていたのですが、1週早くすればよかったですね。サイズがなくてごめんなさ~い!

お昼ご飯には”富士宮やきそば”をいただきました。(貰っちゃいました。ありがとう)
外で食べるとまた美味しいさ倍増でした。あー、そういえば、「最高の離婚」でも
富士宮やきそば食べてたなあなんて、ふとあたりを見渡したら、みたことある景色が。。。
地元の出店者さんに聞いてみたら、そうそうココよー。とのことで。

20130311.jpg

静岡からも近いね~。
遠いと思ってたけど、富士川のスマートICからあっという間。また行きますね!!

お宝市ですが、4月10日・5月10日と富士宮市民文化会館で10時~14時に
行われるそうです。私は諸用につき出店できないのですが、お近くの方いらっしゃいましたら
おでかけください。

そして、富士宮のお客様はもちろん、お宝市の出店者の皆様・主催者様、
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
6月以降また機会がありましたら是非参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

次回の出店は、3月21日(木)10:30~16:30 お台場のホテル日航東京で行われます
「リトル・ママ フェスタ2013・春in Tokyo withチルドリン*ママまつり」です。
ここも初めてのところなので、とても楽しみ。

東京の方が見てくださっているかどうかわかりませんが、是非遊びに来てください!
事前参加登録で来場者全員にお土産があるそうですよー☆

公式サイト は コチラ

それから、静岡の皆様、ご無沙汰しております。

3月29・30日(金・土)島ママDreamマーケット(お茶の郷 島田市金谷)
4月13日(土)マルコデュパン(駿河区聖一色 テレしず前)9:00~15:00
4月21日(日)おぐし神社 手作り市(パルコ静岡前)10:00~

よろしくお願いします☆