完壁なワタシ(笑)

こんにちは!お久しぶりです。
4月になり、暖かくなって、花粉症の症状も治まってきていい感じです(*^_^*)

お礼が遅くなりましたが、島ママDreamマーケット in お茶の郷にご来場
いただきました方、ありがとうございました!!
たくさんお話ができて楽しかったです。
また主催者関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

それから、2月より、手仕事雑貨 月のしずくさん にて委託販売させていただいております。
そちらでお買いものして下さった方、ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

主に静岡県で活動しておりますが、夏・秋・冬には関東方面に行く予定です☆
また、もしも、静岡に来る機会がございましたら遊びにきていただけたら嬉しいです。

今週末は

4月13日(土) 9:00~15:00
スペイン石釜マルコデュパン
駿河区聖一色 テレしず前 (雨天中止)

4月14日(日)10:00~15:00
インテリアショップFORMS 手作り市
島田市中央町 島田郵便本局前

と二日連続ありますので、お近くの方に遊びに来てね!


つい最近知ったこと・・・・

カンペキのペキは  (カベ)ではなくて

◎ 璧
   下が  なんだね(^_^;)

カンペキなんて私には縁のない言葉だからさ~(笑)


こんな私ですが、よろしければ週末会いに来てね!!
お待ちしております(*^_^*)