5月5日はサンサニです(*^_^*)よろしく

こんにちは!先日のおぐし神社手作り市は雨でしたね~(T_T)
午後からやったようですが、私は途中からは無理なので欠席しました。

次の出店は5月5日(日)9:00~ サンデーサニーピクニック
静岡パルコ前 おぐし神社 です。

是非遊びに来てくださいね!!





以下、私信でございます。


お子様用帽子できてま~す!サンサニか、はぴままに来てね☆

郵送の方、明日送ります。お待たせしました。

バッグ・ポーチの方、できたらメールします。ごめんね~!

洋服・バッグの方、バッグは、はぴままでお渡しできます。他は少々お待ちください。


お待たせしてすみません!全体的に作業遅れてます。ごめんね~!!