新作で~す☆

こんにちは!
今日は新作のご紹介です

ベビービョルン ベビーキャリア の専用スタイを作りました。

お客様からのこんなのが欲しいから生まれました。
確かに、売ってるのは普通だった(笑)

0426-01.jpg

抱っこ紐といえば、圧倒的王者はエルゴだけど、これもいいですよ~。



ママタレさんが、テレビで紹介してたけど、なるほどって感じです。
付けた感じ、エルゴと比べると、軽くてスマートです。

この抱っこ紐の使い方の動画があったので、検討中の方はどうぞ



付けてみたい人は、サンサニかはぴままに来てくれれば試着できるよ☆
抱っこ紐は売ってないけどね(笑)

エルゴとの違いは、正面向きで抱っこできるってところかなあ~。
と、いうことで、我が家のモデルに登場してもらいましょう!!


0426-02.jpg

超かわいいんですけどー♪