月のしずくさん1周年☆

おはようございます☆お元気ですか?
土曜日のマルコデュパン清水店さんにお越しのお客様ありがとうございました!
来月も伺いたいと思っていますのでまた日にちが決まりましたらお知らせしますね☆
また、お会いできること楽しみにしています。

さて、今年から一部商品の販売をお願いしております、月のしずく さんが
明日、5月22日で1周年を迎えま~す。 おめでとうございます(*^_^*)

そんなわけで、明日、月のしずくさんでお買いものすると1周年記念プレゼントあるかもです。

私からは コチラ

20130521-01.jpg

写真の2点の他、あと2点(お楽しみです)提供させていただきました。

いろんな作家さんたちが、いろんなものを提供していると思いますので
どのお客様に何がはいるかは、わかりませんが、何かしら貰える可能性があるということで。。。
なくなり次第終了ということですのでよかったら、この機会に是非よろしくお願いします。
ちなみに、私の商品は今月は5%offです(*^_^*)

よろしくお願いします☆