手づくりMoms’ ご来場ありがとうございました☆

おはようございます♪
昨日は手づくりMoms’にお越しいただきました方、ありがとうございました(*^_^*)
また沼津方面にもお邪魔したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
それから、実行委員の皆様、出店者の方々、よくしていただきましてありがとうございました☆
どこかで会うことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、次回の出店は

6月9日(日)10:00~
FORMS島田 手づくり市
島田市中央町 島田郵便局前

です。

今週末は娘の小学校の運動会で、次回の出店まで2週間程時間があるので
新商品の試作と月のしずくさんへの納品分がんばります(*^_^*)

月のしずく さんでご購入いただきました方、ありがとうございます☆
こちらも是非よろしくお願いします。

それでは、また☆