微妙な天気ですね~

こんにちは!先日のFORMS島田 手づくり市にご来場いただきました方
ありがとうございました。また、秋頃に伺いますのでよろしくお願いします。

また、月のしずく さんにてお買い上げいただきました方、ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

さて、明日は、マルコデュパン 清水店さんにお邪魔する予定ですが、
微妙な天気ですね・・・・。
屋根がないので、明日雨が降っていなくても降りそうだったら中止するので
よろしくお願いします。と、いっても、藤枝と清水では天気が違うので
藤枝は雨でも、清水は天気だよ!!ということもあるかもしれませんね(^_^;)


毎日、蒸し暑くなってきましたね~。
私の昼食の8割は麺類ですが、夏の定番といえば、そうめん?冷やし中華?

私はコレが好きです



が、同じマルちゃんから最近こちらも発売されましたね



近所のスーパーで298円で売ってたので早速買ってたべてみました(*^_^*)

おいしいんだけど、ね、 ふりかけが入ってない

ふりかけ、重要だよね!!ふりかけ入りだったら、乗り換えてもいいかなあ~
と思ったけど、今年の夏もやっぱり冷やしラーメンかな


明日天気になるといいな

6月15日(土)8:30~
マルコデュパン 清水店
静岡市清水区渋川3-7-18
(雨天中止)(降りそうでも中止)


よろしくお願いします