昨日はありがとうございました(*^_^*)

こんにちは!
昨日はマルコデュパン清水店さんにお立ち寄りの皆様ありがとうございました☆
薄曇りでしたが、蒸し暑かったですね~。
そろそろ屋外は限界に近づきつつあると感じました(^_^;)
また、マルコデュパン清水店さんにお邪魔する際はご連絡します。
よろしくお願いします。

それから、次回のはぴままカフェは9月6・7・8(金土日)の三日間です。
私も三日間連続で出店しますので遊びに来てね~!

さて、来週、とういうか、もう今週末ですね!2日間連続で出店します。

6月22日(土)10:30~16:00
CORO。CORO。手作り作品展 vol.4
浜松市中区天神町3-57 天神蔵ギャラリー 2F

CORO。CORO。さんのブログはコチラ

浜松のお客様、並びに出店者の皆様よろしくお願いしま~す☆

そして、

6月23日(日)8:30~ (雨天中止)
マルコデュパン 静岡店 静岡市駿河区聖一色200-5


遊びに来てね~!!

手仕事雑貨 月のしずくさん
 もよろしくお願いします♪