ありがとう(*^_^*)

こんにちは!
土曜日のCORO。CORO。手作り作品展 vol.4、日曜日のマルコデュパン 静岡店に
お越しいただきました皆様、また、月のしずくさんにてご購入いただきました皆様、
ありがとうございました。
また皆様のお近くに伺えるようにがんばります!よろしくお願いします。

さて、お客様とのお話はいつもとても楽しくてついつい長話になってしまってすみません(^_^;)
どこに出店させていただいても、のんびり、まったりな感じでやってますので、
まあ、どちらかといえば私が引き止めちゃってる感じかな??(笑)
「こういうのが欲しい」という話題から「あそこで出店募集してたよ、どう??」などなど
勉強になります。ありがとうございます。

最近は「フェイスブックやってますか??」聞かれることが本当に多いです。
そう聞かれるということは、やっている方が多いんだな~と実感しています。

と、いうことで、一応登録してみたけど 「さっぱりわからない」(笑)

ブログの更新もあんまりしてないので、フェイスブックも登録だけで終わりそう。。。


次回の出店は

7月6日(土)10:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館 横浜みなとみらい です。

120ブースくらいあるので、すごそうですね~。
私は入口に近めの通路側です。リバティの帽子が目印だよ☆
見つけやすいと思いますので、お近くの方がいらっしゃいましたら
是非遊びに来てくださいね!お待ちしております。

ではでは、製作がんばりま~す♪

よろしくお願いします