暑~い!!

こんにちは!横浜赤レンガ倉庫にお越しいただきました方、月のしずくさんで
お買い上げいただきました方、ありがとうございました(*^_^*)

初めての赤レンガでしたが、イベントとは関係ないけど、あそこの階段のスケルトン、
超怖かったです~。あの階段無理。

近くの出店者さんとも楽しくお話させていただき、嬉しかったよー。
また、どこかで会ったら思い出してね(笑)

先日フェイスブックの事、書いたけど、検索してくれた方もいたみたいで
ありがとうございます。

そちらの方は相変わらずの手つかず状態で、すみません((+_+))

先日より、月のしずくさんで販売しております、おしりふき&おむつポーチの紹介です。





手売りでは以前より販売しておりましたが、月のしずくさんにも納品させていただきました。
いくつか柄違いで納めておりますので、見ていただけたら嬉しいです。

月のしずく さんは コチラ♪ です。

次回の出店は

7月27日(土)10:00~15:00 
ファミリーメッセ2013
フォレストヒルズ シャンベルコート 富士宮市黒田205-1

よろしくお願いします☆

9月の ”はぴまま” まで、出店はお休みです。

夏は始まったばかりですが、ファミリーメッセ2013、この夏最後の出店になります。
よかったら遊びに来てね~!!