はぴままカフェvol.8 ご来場ありがとうございました☆

こんにちは!はぴままカフェvol.8、今回も盛り上がりましたね~☆
ご来場のお客様、スタッフの皆様、出店者の皆様、いつもありがとうございます。

今回は暑さにやられました~(*_*)体力不足・運動不足を痛感。。。
他のブースにほとんど行くことができず、ご挨拶に伺えなくてゴメンナサイ。

前回のはぴままでマタニティだったお客様が生まれた赤ちゃんを見せに来てくれたり、
商品の感想を報告に来てくださったりありがとね☆これからもがんばります。

さて、昨日は第14回コトコト市 10月27日(日) 雨天決行 会場:法多山(袋井市)
の打ち合わせに、法多山に行ってきました。
緑がきれいで癒されました。

コトコト市ブログ http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

初出店でドキドキ☆県西方面の方、スタッフ&出店者の皆様、よろしくお願いします。

こちらのイベントはどちらかといえば大人向けのイベントなので、何か新しい商品を
作れたらいいなあと思っているのですが、これから考えます(笑)

9月の出店はありません。10月にまたお会いしましょう!!