リバティ kasia の バタフライブラウス

リバティKasiaでお子様用のバタフライブラウスを作りました。
前後OKなのとさし色に紺のサテンリボンが特徴です。
90、100、110cmを只今オークションに出品中です。
よろしくお願いします。  →オークションは コチラ♪

20110301-01.jpg


週末より、本格的に花粉症の症状が・・・・。
通らねばならぬ道、春への関所ですね(^_^;)
薬局でこんなものを買ってみました。



塗るマスクとのことで買ってみました。
メントール系で爽やかな気分に一瞬は・・・
気休めにはなりました(笑)


必需品のコレも。

↑メントールのローションティッシュ

メントールの香に包まれている今日この頃です。
おすすめの花粉症対策グッズありますか?