10月27日(日)はコトコト市だよ♪

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
月のしずくさんでお買い上げいただきました方、ありがとうございます(*^_^*)
さて、27日のコトコト市、また、手仕事雑貨 月のしずく さんへの納品分と
フル回転で製作しております。

27日のコトコト市は台風が心配ですが、今のところ開催の方向で主催者さまが
準備を進めております。
コチラでご確認のうえ、当日はおでかけください。よろしくお願いします。

作ったもののご紹介

ネックウォーマーです。奥2つは元気キッズにおすすめです。
手前の2つは自分、お母さん、おばあちゃん、子供、姉妹、などなどにいかがですか?
幼稚園児~大人までOKのフリーサイズです。当日は鏡にあててお似合いを見つけてね!

2013102403.jpg

こちらもまたネックウォーマー

こちらは、昨年、自転車に乗るから口元が隠れるくらいの幅広のものが欲しいという
お声がありましたので、作ってみました。すっぽりと首を隠したい方におすすめ。
下の2つはメンズサイズで作りましたので、彼、ご主人、お父さん、おじいちゃん、兄弟にも◎

2013102402.jpg

最後にリバティマフラー☆

こちらは、ボタンでとめるタイプではなくて、通し口に通すタイプです。
幼稚園~大人までOKなフリーサイズです。他にもいろんな柄で作りましたので、
コトコト市に遊びに来てね~!!

2013102401.jpg

あと、時間がなくて写真が撮れませんでしたが、女の子用のファーベスト
男の子の用のファーベスト、大人の方向けのリバティの小物なども作っております。

では、よろしくお願いします。


chocolat.ショコラ