今後の出店のお知らせ

おはようございます☆ chocolat.ショコラです。
今日は、謝罪から。。。。
今、気が付きましたが、出店日についてブログの記載に間違いがありました((+_+))
もう終わってしまったのに、今さら訂正するのもなんですが、
7月3日・4日(土日)との記載は誤りで、7月5日・6日(土日)パルコさんでした。
土曜日は雨で出店を中止しました。来て下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
雨の場合は中止の可能性が高いです。一応、地下でやらせていただく場合もあるのですが、
スペースの都合上、当日にならないとわからないこともあり、諸事情ありまして、
土曜日は中止いたしました。よろしくお願いいたします。

さてさて、改めまして、7月4日、日曜日、パルコさんに来て下さった方、ありがとうございました。
大きなおなかで来て下さった方、お孫さんへのプレゼントをお買い求めの方、
ディズニーファンの方、エトセトラ・・・・ありがとうございました☆
また、よろしくお願いいたします。

それから、月のしずくさんでお買い上げの方も、忘れてはおりません。
ありがとうございます。レビューもありがとうございます。
お買い上げの商品に、お気づきの点がございました際には、遠慮なく、月のしずくさん、
もしくは当方にご連絡くださいね☆


~次回出店のお知らせです~

★ 静岡夜店市 

日時 : 8月16・17日(土日)
      12:00~19:00頃(雨天中止)
場所 : 静岡呉服町通り 葵タワー前


★ はぴままカフェ VOL.11

日時 : 9月5日・6日・7日(金土日)
      10:00~15:00
場所 : 静岡市駿河区丸子 駿府匠宿


★ 静岡PARCOパルコ 正面入口前歩道

9月下旬予定・詳細決まりましたら記載いたします。

夜店市では、ハンドメイド販売以外にもなんかやりたいな~と思ってます。
なにをやるかまだめてないので、やらないかもしれないけど・・・・(笑)

ではでは、ご都合つきましたら、またお出かけください♪お待ちしております。


chocolat.ショコラ