しずおか夜店市ありがとうございました☆

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
15・16・17日と3日間、夜店市に参加しました。
たくさんの方にお会いできてうれしかったです。ありがとう!!
土日はプラバンキーホルダーのワークショップも行いました。
小さいお子さんから、絵の上手な大人の方、いろんな方に参加いただき、
楽しんでいただけたかな??私はとても楽しかった(*^_^*)
ワークショップはまた機会があったらやりますね~。

それから、先日より、浜松市のZAZAシティ中央館2Fにあります
”木のおもちゃとソーイングカフェ PIKKUPUU”さんに
少しだけ商品を置かせていただいております。
お近くの方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

次回の出店は9月5~7日(金土日)、はぴままカフェ 静岡駿府匠宿です。

その後は9月20・21日(土日)、静岡パルコ前(雨天中止)です。
よろしくお願いいたします。

chocolat.ショコラ