mamaneマルシェ・クリスマスフェスタ・静岡パルコ ありがとうございました☆

こんにちは!chocolat.ショコラです。
またまた更新が滞ってしまいました。すみません。

各イベントにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

次回の出店は

12月20・21・23日(土日祝) 静岡紺屋町商店街 クリスマスマルシェです。
時間は13:00~16:30です。 出店場所は呉服町通りのラーメン一蘭さん付近です。
雨天中止ですが、寒くてもやります!!是非おこしください。お待ちしております。

12月20日(土)はサンタパレードがあります。参加者も1000人超えたようですね~。
みなさん一緒に楽しみましょうね☆

今年の出店はこれで最後になります。今週も制作がんばります。
よろしくお願いいたします。


委託販売のお知らせ
リバティ LIBERTYバージョンの エルゴフードカバー&よだれパッド&エルゴ収納カバー は
楽天SHOP 手仕事雑貨 月のしずく さんで販売しております。
エルゴ純正リバティ柄に合わせた商品もございます。
コチラ(←click)より、是非お立ち寄りください。

浜松市のZAZAシティ中央館2Fにあります”木のおもちゃとソーイングカフェ PIKKUPUU”さんに
少しだけ商品を置かせていただいております。
お近くの方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

それではまた!!


chocolat.ショコラ