出店のお知らせ☆ chocolat.ショコラ

こんにちは!chocolat.ショコラです。
先週末に開催された蓮花寺池ホールでのマルシェは暑かったですね~(^_^;)
お越しくださいました方ありがとうございました。
土曜日は娘の小学校の運動会がありました。
例年では6月の第1週なので、5月最終週に行われるマルシェへの参加を希望したのですが、
4月になって年間予定表を貰って見てビックリ!かぶっておりました。。。
そんなわけで、土曜日は朝一でマルシェのセッティングに行き、母に店番を頼み、私は運動会へ。
運動会終了後にまたマルシェへ直行ということで、私の顔をかなり疲れ気味だったかも。失礼しました。

今後の出店予定です。

★ 紺屋町商店街 6月20・21日(土日) 呉服町通り吉野家さん付近 13:30~17:00 雨天中止

★ すみれ市 6月28日(日) 袋井市月見の里学遊館 10:30~15:00

どうぞよろしくお願いいたします。