すみれ市ご来場ありがとうございました☆

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
すみれ市では県西部方面のたくさんの方に出合えて嬉しかったです。
静岡方面からも来て下さった方もいて遠いところありがとうございました。
午後はゆっくりとお客様に商品の説明したりお話したりとたくさんお話ができてよかったです。

かわいいモデルちゃんを見つけたので写真を撮らせていただきました♪

ハンカチスタイboy

ハンカチスタイをご購入くださいました。
10か月の目のクリッとしたかわいい男の子(*^_^*)
ばっちりのカメラ目線ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

さて、話はさかのぼり、過去のことですが、4月後半のはぴままセノバ、そして5月中旬のはぴままカフェと
4月に入ってから、はぴままに向けて一直線に製作を続けてきたわけですが、
5月のはぴままが終わってから、なんというのでしょう、いわゆる ”はぴままロス” とでも申しましょうか、
やる気がでない・・・・・。ひとつの楽しみが終わってしまった感でいっぱいでした。

そんな私に朗報!ということで、

”はぴままアニマルマルシェ”に出店が決まりました。3日間出店します。
たくさんの方に会えると思うと嬉しい。天気がよいといいけど。
外なので暑いのはつらいですが(^_^;)
動物園なのでアニマル柄の作品を作ります。

今後の出店予定

★ 紺屋町商店街 7月18・19・20日(土・日・月祝)
   呉服町通り吉野家さん付近 13:30~17:00 雨天中止

★ はぴままアニマルマルシェ 7月24・25・26日(金・土・日)
   日本平動物園 エントラス広場 10:00~15:00

★ はぴハマ 8月2日(日) 浜名湖競艇場 10:00~17:00

★ 夜店市・紺屋町こども縁日 8月14・15・16日(金・土・日)
   呉服町通り 葵タワー前
   

どうぞよろしくお願いいたします。


chocolat.ショコラ