はぴままアニマルマルシェご来場ありがとうございました♪

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
”超”のつく好天に恵まれた3日間、日本平動物園で行われた”はぴままアニマルマルシェ”
無事に3日間やりとげました!それにしても暑かった(^_^;)
日焼け止めを塗るのが好きではなく、自然の状態でおりましたところ、腕と首が完全に赤くなりました(笑)
まっ、いいか~。暑い中たくさんのお客様に来ていただき嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、今度の日曜日は、「はぴハマ」です。
はぴままが浜名湖ボートに出張するよ☆
日程:8月2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00で終了)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円

「はぴハマ」は8月1日(土)もやっています☆
chocolat.ショコラの出店は8月2日(日)のみとなります。

競艇場には行ったことがないので、とても楽しみです。
店そっちのけで、赤ペン片手にレースに熱くなりそうです(笑)

~その後の出店予定~

8月14日(金)16:30~21:00 夜店市 静岡市 葵タワー前 雨天中止
8月15・16日(土日)11:00~21:00 紺屋町こども縁日 葵タワー前 雨天中止

9月4・5・6日(金土日) はぴままカフェ 駿府匠宿

と、なっております。

それでは、またどこかでお会いできること楽しみにしております!!

chocolat.ショコラ