”はぴハマ”ありがとうございました♪次回は夜店市で☆

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
相変わらず暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日ビールがおいしすぎて夏太り~! まっ、年中太ってますが(笑)
浜名湖ボートに来てくださった方ありがとうございました。
販売しながら、舟券買いに行って、レース見て、楽しかった~。
トータル2000円のマイナス(^_^;)儲かったら帰りはうな重の予定だったのに、残念。

さて、8月14日(金)16:30~21:00 は、夜店市です。
静岡市の葵タワー前にいますので是非来てね~。 雨天中止です。ごめんなさい。
8月15・16日(土日)11:00~21:00 は同じく葵タワー前で紺屋町こども縁日です。
16日(日)は私は出店しませんが、イベントはやっておりますので遊びに来てね!

それでは、また!!

chocolat.ショコラ