次回出店のお知らせ☆

こんにちは!chocolat.ショコラです。

とりあえず、今日の話題にのっかときます(笑)
福山さん・吹石さんご結婚おめでとうございます。

昨日の夕方、母から電話があり「福山結婚だってー、知ってた?なんであの子ー??」
まさかの用件はそれだけだった・・・・・。
「まあ、吹石さんでよかったじゃん。AKBとか女子アナだったらアレだけどー。」と私は言っておいた(笑)

その後、嵐のコンサート落選通知も来て昨日はいろいろ悲しかったさー(T_T)


今後の出店予定です。

10月10日(土曜日)13:30~17:30 紺屋町商店街 吉野家さん付近 (雨天中止)
10月11日(日曜日)10:00~16:00 キッズSLフェスタ2015 金谷駅前
10月12日(月曜日)13:30~17:30 紺屋町商店街 吉野家さん付近 (雨天中止)

よろしくお願い致します。
お近くの方、是非お越しください!!
お待ちしておりま~す☆


chocolat.ショコラ