11月29日(日)は三ツ星百貨店です☆よろしくお願いします♪

こんにちは♪chocolat.ショコラです☆
11月の3連休は紺屋町バザールありがとうございました。
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
また是非お越しください。

この3連休を皮切りにイベントスケジュールが超タイトになってますが、
いろんな場所に行きますので、お近くの場所に是非お越しください☆

出店予定

11月29日(日) 11:00~15:30 藤枝三ツ星百貨店 JR藤枝駅南口 アピタ付近
12月4・5日(金土) 10:00~15:00 『はぴままクリスマスin cenoba』 静岡セノバ
12月11日(金) 10:00~15:00 【Dreamマーケットin藤枝】<BiVi藤枝>1F 
12月12・13日(土日) 9:00~17:00 クリスマスフェスタ2015 ツインメッセ静岡
12月19・20日(土日)23日(祝日) 13:00~17:00 紺屋町バザール 静岡パルコ・吉野家付近

う~ん、このスケジュール乗り切れるのだろうか(笑)
完走できるようにがんばります☆

さてさて、今日は娘の小学校の家庭科の授業のミシンのお手伝いに行ってきました。
とっても楽しかった~。みんな素直でいい子。男の子も女の子も丁寧に頑張っていました。
来週もお手伝いがあるので楽しみ~♪いつかミシン教室開きたいな~なんて思っちゃった。

2015112401.jpg

それでは!!

chocolat.ショコラ