11月29日(日)は藤枝三ツ星百貨店ですよ~☆

こんにちは☆chocolat.ショコラです♪
今週末は藤枝三ツ星百貨店です。遊びに来てね!
11月29日(日)11:00~15:30 JR藤枝駅南口 アピタ付近

ダッフィー&シェリーメイちゃんもジャガードニットの冬の装いでお待ちしてます♪

20151125002.jpg


今日は来週末に開催される ”はぴままクリスマスin 静岡セノバ”向けの
エルゴカバー&よだれパッド&首回りカバーの裁断をしました。

20151125003.jpg

どれにするか迷っちゃう?!かわいいと思った生地を買い集めたらこうなった(笑)
↓こんな感じのセットを作ってみます。もちろんバラバラでも販売します。欲しいパーツだけどうぞ。

エルゴ1

首回りのパッドはこんな感じになってます↓

あせとりぱっど夏

暑い時期に涼しく過ごせるように保冷剤ポケットつきだよ☆
今は寒いので必要ないけど、8か月後には欲しいハズということで全部ポケットは付けます。

今後の出店予定です

11月29日(日) 11:00~15:30 藤枝三ツ星百貨店 JR藤枝駅南口 アピタ付近
12月4・5日(金土) 10:00~15:00 『はぴままクリスマスin cenoba』 静岡セノバ
12月11日(金) 10:00~15:00 【Dreamマーケットin藤枝】<BiVi藤枝>1F 
12月12・13日(土日) 9:00~17:00 クリスマスフェスタ2015 ツインメッセ静岡
12月19・20日(土日)23日(祝日) 13:00~17:00 紺屋町バザール 静岡パルコ・吉野家付近

それでは!各イベント会場でお待ちしております。

chocolat.ショコラ